アナウンサー
中島 彩
今週の衣装
2019/5/9 Thursday 11:29 PM
こんばんは(^^)
今週のNIB news every.でお借りした衣装をご紹介します!

6日(月)はアミュプラザ長崎2階のTresor Baybrookさん★

モノトーンながら華やかな印象もあるブラウス♪
さらりとした素材で、これからの季節にぴったりです!
白地に黒の模様もありましたよ~
この日は細身のパンツと合わせていただきましたが、
スカートとも相性が良さそうです(^^)


7日(火)は夢彩都1階のPlatino-rosaさん★
ふわっと広がった袖がかわいいブラウスに
ガウチョパンツを合わせていただきました♪

手で隠れていますが・・・
ウエスト部分には大きなボタンが付いていて
アクセントになりますよ!


そして、きょうは夢彩都2階のBou Jeloudさん★
鮮やかなピンクのワンピースをお借りしました!

カットソー素材で着心地抜群な上に、
縫製にこだわっているのでラインがとても綺麗でした(^^)
グリーン系などもありましたよ♪
最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索