アナウンサー
中島 彩
開幕です!
2019/5/2 Thursday 07:19 PM
令和2日目のきょう、長崎市では
食と遊びの祭典「DEJIMA博」が始まりました!



NIBが2014年から毎年、開催していて今年で6回目。
過去最大規模、90店舗以上のグルメが集まっています!
きょう、取材に行きましたが
どれも美味しそうで目移りしてばかりでした...

あすは、豪華アーティストが集結するMusic Day♪
TEEさんやDJダイノジさんなどのライブが予定されています(^^)
私はステージMCを担当させて頂きます!
あすは暑くなる予報ですので、
日焼け、熱中症対策を万全にしてお越しください。



今週のNIB news every.でお借りした衣装をご紹介します♪

4月29日(月)は、アミュプラザ長崎2階のTresor baybrookさん★
バックスタイルがとてもかわいいカーディガンをお借りしました!

正面から見ても、サイドからちらりとのぞいて素敵でしたよ♪



そしてきょうは、夢彩都2階のBou Jeloudさん★

淡いピンクのブラウスは、サラッとした素材で
これからの季節にぴったり!
プリーツスカートはコーディネートの主役になるアイテムで
一枚あると幅が広がりそうです(^^)

最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索