アナウンサー
中島 彩
今週の衣装
2019/4/18 Thursday 09:36 PM
こんばんは(^^)
今週のNIB news every.でお借りした衣装をご紹介します♪


15日(月)はアミュプラザ長崎2階のTresor baybrookさん★

黄色のカーディガンに、花柄のスカートを合わせて頂きました♪
スカートはベースが黒なので、花柄でも甘くなりすぎません。

いろんな色のお花がデザインされていて、
トップスとも合わせやすそうです(^^)


16日(火)は夢彩都1階のPlatino-rosaさん★

ボーダーのトップスは、サラッとした素材で着心地抜群!
写真ではわかりにくいのですが
肩のあたりにタックが入っていて、シンプルながらこだわりのデザインです♪
ブルーのスカートもこれからの季節、活躍しそうですよね(^^)


そしてきょうは、夢彩都2階のBou Jeloudさん★

着ているだけで気分が上がるような、
鮮やかなピンクのワンピースをお借りしました♪
袖のデザインやウエストのリボンなど、
こだわりポイントがたくさん詰まったアイテム!
カラーバリエーションも豊富でしたよ(^^)


最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索