アナウンサー
中島 彩
ZIP!に長崎美女が♪
2019/4/12 Friday 12:18 AM
平日午前5時50分~放送中の「ZIP!」

来週15日(月)から
「長崎美女」がお天気コーナーをナビゲートしてくれますよ♪


ナビゲーターは・・・



県内の大学に通う、中島実咲ちゃん
初めての撮影前に、一緒に練習した時の写真です(^^)

会った瞬間、「かわいい...」という心の声が漏れたのに始まり、
練習中も、「いってらっしゃい♪」という台詞に
何度、心を射抜かれたかわかりません(笑)


実咲ちゃんのお天気コーナーの中には、
観光県・長崎ならではの
"おもてなし"ワンポイント英会話もありますよ!

実咲ちゃんのかわいい笑顔に癒やされながら
英会話まで上達してしまう...という
おいしいところだらけの「ZIP!」、ぜひお楽しみに(^^)♪

最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索