アナウンサー
中島 彩
今週の衣装
2019/3/22 Friday 12:51 AM
こんばんは(^^)
今週のNIB news every.でお借りした衣装をご紹介します♪

18日(月)はアミュプラザ長崎2階のTresor baybrookさん★

レースのトップスがとても素敵で、
店頭でもパッと目に飛び込んできました(^^)
前面は繊細なレースなのですが、
バックスタイルは遊び心があって
カジュアルにも使えそうですよ!色違いもありました。



19日(火)は、夢彩都1階のPlatino-rosaさん★

ドット柄のブラウスに
春らしいイエローのガウチョパンツを合わせて頂きました。
パンツはサイドがプリーツになっています♪

ブラウスは、首元にボタンがあしらわれていて
後姿も素敵に演出してくれます。



そして21日(木)は、夢彩都2階のBou Jeloudさん★

ストライプのワンピースをお借りしました♪
ウエストにはゴムなどが入っておらず、
同じ柄のひもでキュッと結ぶだけ!
締め付けがなく、とっても楽でした(^^)
ベージュ系だと、カジュアルになりすぎず着られますね♪


さて、全国で最も早く、長崎で桜の開花が発表されましたね。
"植木の里"として知られる長崎市古賀地区では
毎年恒例の「春の植木市」が始まりました!

カラフルなお花もたくさん並んでいて、
うっとりするような空間でしたよ♪
今月25日までの開催ですので、ぜひお出かけください(^^)

最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索