アナウンサー
中島 彩
今週の衣装
2019/3/7 Thursday 10:25 PM
こんばんは(^^)
今週のNIB news every.でお借りした衣装をご紹介します。

4日(月)はアミュプラザ長崎2階のTresor baybrookさん★

首元のリボンがかわいいブラウスは
写真ではわかりにくいのですが、ドット柄の地模様が入っています。
パッと目を引く黄色のスカートを合わせていただきました♪
ハリのある素材なので、きれいなシルエットがキープできます。


5日(火)は夢彩都1階のPlatino-rosaさん★

ブラウスは首元が今季流行のデザイン♪
肩にはレースがあしらわれていて素敵でした(^^)

ワイドパンツは、ウエストの6つのボタンが腰回りをすっきり見せてくれます。
使いやすそうな色合いでしたよ♪


そして、きょうは夢彩都2階のBou Jeloudさん★

白のボウタイブラウスに
爽やかなブルーのパンツを合わせていただきました。
パンツはサロペットとしても使える2WAYデザインでしたよ~!
最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索