アナウンサー
中島 彩
きょうのセレクトは
2019/3/4 Monday 12:52 PM
こんにちは(^^)

先週は体調を崩し、お休みをいただいていました。
心がどんなに元気でも、身体が万全でないだけで、
気持ちがドドーンと落ち込みますね・・・
改めて健康の大切さを痛感した一週間でした。
今週からは元気にニュースをお伝えしていきます!

きょうのNIB news every.
every.セレクトのコーナーでは
時津町のカフェで始まった料理教室をご紹介します(^^)

ランチなどが楽しめるおしゃれなカフェでありながら、
出会いをサポートする「結婚相談所」でもある「gem's(ジェムズ)」さん★
結婚相談所のイメージを払拭し、気軽に婚活に取り組んでほしいと
1月から料理教室も始めています♪

私もオムライスの作り方を教えていただきました(^^)



写真左の山口さんが、うま~く気持ちを乗せながら
楽しく教えてくださいました(^^)
以前一人で作った時は、お恥ずかしながら卵がビリビリに破けてしまいましたが
果たして今回は・・・!?(笑)

NIB news every.は午後6時15分~です!
ぜひご覧ください♪




最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索