アナウンサー
中島 彩
今週の衣装
2019/2/7 Thursday 09:44 PM
こんばんは(^^)
今週のNIB news every.でお借りした衣装をご紹介します♪

5日(火)は夢彩都1階のPlatino-rosaさん★
さらりとした素材の花柄のブラウスに
ベージュのガウチョパンツを合わせていただきました!

この日はブラウスをボトムにインして着ましたが、
着丈が長めなので、細身のパンツなどと合わせても良さそうです♪
パンツはウエストが全てゴムなので、履き心地も良かったですよ(^^)


そして、きょうは夢彩都2階のBou Jeloudさん★
インパクトのあるスカートが主役のコーディネートでした♪

ニットにはラメが織り込まれていて、華やかさをプラスできるアイテムです。
プリーツスカートは
ベージュ、グレー、ピンクの3色が使われていて、
見る角度によってがらりと雰囲気が変わりますよ(^^)


最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索