アナウンサー
中島 彩
リフレッシュ
2018/12/5 Wednesday 07:15 PM
こんばんは(^^)
先週木曜日から長期休暇を頂いており、今週月曜日から復帰しました。


お休み中はヨーロッパで、鉄道の旅をしてきました。
最初に訪れたオランダは、まるで絵本の世界のよう・・・

何気ない街並みがとっても素敵♪

現役で稼動している風車も見てきました(^^)


2か国目はベルギー
世界遺産にも登録されている広場は
クリスマスムードが高まっていて、これまた素敵!



最終目的地はフランス
幸い、デモの影響を受けることなく
流行の最先端をゆく洗練された街を堪能できました。


気がつけば、ほとんどの写真でバンザイをしていました・・・
美しい景色を見て、おいしいものを食べて、心も体もリフレッシュ!
今年も残りわずかですが、気持ちも新たに仕事に励みます(^^)








最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索