アナウンサー
中島 彩
今週の衣装
2018/10/18 Thursday 07:16 PM
こんばんは(^^)
今週のNIB news every.でお借りした衣装をご紹介します♪

15日(月)は、アミュプラザ長崎2階のTresor baybrookさんに
きれいなピンク色のニットをお借りしました★

首元は折り曲げず、そのまま立つデザイン♪
身ごろなどと織り方が違って素敵でした(^^)


16日は、夢彩都1階のPlatino-rosaさん★

白のブラウスは、首元が流行のデザイン♪
袖にはリボンがあしらわれています(^^)

マスタード色のスカートは、写真では分かりにくいのですが
生地の切替が凝っていてラインがきれいでしたよ♪


そしてきょうは夢彩都2階のBou Jeloudさん★

黄色のブラウスに、黒のパンツを合わせていただきました♪
パンツはリブのような生地で、履き心地抜群!
縦のラインが入っているので脚長効果も期待できそうです...!?

ブラウスはネックレスつき♪
カラーバリエーションも豊富でしたよ(^^)


最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索