アナウンサー
中島 彩
今夜はZERO
2018/9/21 Friday 07:46 PM
きょうのNIB news every.には
日本テレビ夜のニュース番組「NEWS ZERO」でメーンキャスターを務める
村尾 信尚さんに生出演して頂きました。

今月で番組を卒業される村尾さん。
今夜は、長崎から中継をされますので、
午後11時半からのNEWS ZERO、ぜひご覧ください!!



今週のNIB news every.でお借りした衣装をまとめてご紹介します♪
18日(火)は、夢彩都1階のPlatino-rosaさん★

ブラウスは、淡いパープルの色味がとてもきれい♪
パンツは写真では分かりにくいのですがチェック柄で、
これからの季節に活躍しそうなアイテムでした(^^)


20日(木)は夢彩都2階のBou Jeloudさん★

グレーのニットは、袖が広がるデザインで
手が長く見えそう...!?
カラーバリエーションも豊富でした♪
巻きスカート風のイエローのスカートに合わせていただきましたよ(^^)






最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索