アナウンサー
中島 彩
every.衣装のご紹介
2018/7/26 Thursday 09:31 PM
こんばんは(^^)
先週と今週、NIB news every.でお借りした衣装を
お店ごとにまとめてご紹介します♪♪

毎週月曜日は、アミュプラザ長崎2階のTresor baybrookさん★
【16日】

とっても色鮮やかなブラウスは、よーく見てみると・・・

ピンクや黄色などの花柄です♪
写真ではわかりにくいのですが、デザインもとても凝っていましたよ(^^)


【23日】

淡いピンクのブラウスは
とてもやわらかい素材で、着心地抜群♪
丈が長めなので、この日は、ボトムに"前だけイン"しました(^^)


毎週火曜日は、夢彩都1階のPlatino-rosaさん★
【17日】

レースのブラウスに
ワイドパンツを合わせた秋色のコーディネート♪

ブラウスは透け感があるので、
重い印象になりすぎず、素敵でしたよ~!

【24日】

トップスは少し厚めの素材で、秋頃まで活躍しそうなアイテム!
二の腕が隠れる長さなのも嬉しいポイントです♪
パンツは伸縮性が高く、動きやすかったです(^^)


毎週木曜日は、夢彩都2階のBou Jeloudさん★
【19日】

白にピンクを合わせた
女性らしい色合いのコーディネート♪
スカートは裾がアシンメトリーになっています。

袖のデザインもかわいかったですよ(^^)


【26日】

ベージュのサマーニットに合わせていただいたのは、
個性的なデザインのスカート♪
白のタイトスカートに花柄のスカーフがあしらわれています。
歩くとスカーフがひらひらと揺れて素敵でしたよ(^^)






最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索