アナウンサー
中島 彩
3月スタート♪
2018/3/1 Thursday 07:12 PM
こんばんは(^^)
今週のNIB news every.でお借りした衣装をご紹介します♪


2月26日(月)は、アミュプラザ長崎2階のTresor baybrookさん★
ブラウンのニットに、鮮やかな黄色を合わせた
"上級者"コーディネートにしていただきました♪

ニットは、生地にラメが入っているほか
肩には...

立体的なお花があしらわれていて、とてもかわいかったですよ♪



26日(火)は、夢彩都1階のPlatino-rosaさん★

ラベンダーのリブニットに合わせていただいたのは、
とても存在感のあるボーダー×ストライプのスカート♪
サラッとした生地なので、夏ごろまで使えそうなアイテムでしたよ!



そして、きょうは夢彩都2階のBou Jeloudさん★
ジャケットスタイルにしていただきました♪

白のジャケットはストレッチが効いているので、
腕の動きが全く制限されません!
ロゴ入りのブラウスとワイドパンツと合わせて
"出来る女風(!?)"のコーディネートでしたよ♪



最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索