アナウンサー
中島 彩
報道部がタイムスリップ?
2017/12/22 Friday 05:17 PM
ある日の朝、いつも通り出勤すると・・・





フロアの一部が江戸時代に。
文字通り、"二度見"してしまいました。(笑)

松田アナが以前ブログにも書いていましたが、
この日は、出島表門橋の架橋を記念した特別番組のロケの日だったのです。
周囲から散々いじられた後、ロケへと出発していきました。


そんな松田アナが
佐世保市出身の宮本エリアナさんと出島を旅する特別番組
NIB news every.スペシャル「つながる出島~長崎から世界へ~」
放送があすに迫ってきました!!!


私はナレーションを担当しました。
出島の歴史はもちろん、雑学なども盛り込まれていて
ナレーションを録りながら、何度「へ~」と言ったかわかりません!
ドローンを駆使した大迫力の映像も見ごたえがありますよ!


放送は、あす23日午後1時からです!
ぜひご覧ください(^^)♪
最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索