アナウンサー
桒畑 笑莉奈
長崎で満喫!大型連休~♪
2023/5/10 Wednesday 09:55 AM

大型連休明け、
今週からお仕事開始というみなさんも多かったのではないでしょうか~(^^)?
土日がお休みという方は
今週ももうひと踏ん張り!無理せず!乗り切りましょう!


そして、DEJIMA博に来てくださったみなさん、
ありがとうございました♪

私は水辺の森公園ステージと長崎県美術館ステージの2回、
"読み語りコンサート"を担当させて頂きました!



ご家族連れなど、たくさんの方にご来場頂きました。
みなさんがニコニコ、笑顔で聞いて下さったので
楽しく絵本を進めることができました!ありがとうございました!
私自身、心に残る大切な一日になりました♪

県美術館のみなさんや
素敵な演奏でステージを彩って下さった演奏者の3人に感謝です...!

(左からキーボードの内田誠さん、ヴァイオリン石原まりさん、ドラムパーカッション榊孝仁さん)


そしてステージMCも担当させて頂きました!

sa'Toshlさんとの一枚♪ポーズをまねたつもりが間違っていますね(笑)
会場中に素敵な歌声が響いた最高のステージでした...!

ほかにも、アイデンティティのお二人やDJダイノジさん、
中学生高校生の演奏やダンス、ショー、スカイバルーンなどなど...

風がとっても強かったり、トンビがおいしいグルメを狙っていたりと
ハラハラした場面もありましたが、
来てくださった皆さんの笑顔に癒されながら
満喫させて頂きました~!

またみなさんにお会いできる日を楽しみに
お仕事頑張ります!


最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索