アナウンサー
桒畑 笑莉奈
衣装の紹介
2023/1/16 Monday 09:50 AM
新しい年となり
あっという間に月の半分が過ぎました...。
ご挨拶が遅くなりましたが、
今年も宜しくお願い致します!

新年最初は...

ZIP全国中継を担当させて頂きました!
ハウステンボスの3階建てのメリーゴーラウンドです♡
番組をみて下さったみなさん、ありがとうございました~!

NIB news every.の衣装のご紹介です!
月曜日はアミュプラザ2階のTresor baybrookさん

ふんわりしたシルエットがかわいいワンピース♪
胸元はリボンで結ぶデザインになっていて、
下に着るインナーで雰囲気を変えられそうですね~!

火曜日は夢彩都1階のPlatino-rosaさん★

青のニットは小さなパールのデザインがかわいい!!
パンツも色味が綺麗で大人な雰囲気でした~

木曜日は浜町のタナカヤさん

裾がふわっと広がったデザインのワンピース♪
楽にスタイルアップして見えましたよ~!





最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索