アナウンサー
桒畑 笑莉奈
衣装のご紹介
2022/12/11 Sunday 01:55 PM

こんにちは(^^)
先週もNIB news every.ありがとうございました!
衣装のご紹介です!

月曜日はアミュプラザ2階のTresor baybrookさん

ニットのセットアップ、とっても可愛かったです!
袖のふんわりしたデザインや上下の白のラインも魅力的でした(>_<)♡

火曜日は夢彩都1階のPlatino-rosaさん★

白のトップスにスカートをお借りしました!
トップスは腕の部分がニット素材でその他はトレーナーのような質感★
スカートでもパンツでも合わせやすそうですね!

木曜日と金曜日は浜町のタナカヤさん★

木曜日は黒のトップスにチェックのスカートでした!
胸元にあしらわれた大きめのパールがポイントのトップスに
スカートもシルエットがとっても綺麗!
スタイルアップして見えるコーディネートでした♪



金曜日はチェックのブラウスにスカート!
ブラウスは色味が優しく柔らかい印象に♡
スカートは前でギュッと絞れるデザインなので調節しやすく
着心地抜群でしたよ~!

あすからもまた一週間、宜しくお願いします!
最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索