アナウンサー
桒畑 笑莉奈
先週の衣装
2021/11/22 Monday 01:20 PM
こんにちは。桒畑です。
先週お借りした衣装を紹介します(^^)

まず月曜日は
アミュプラザ長崎2階の「Tresor baybrook」さん★


青のニットに、スカートをお借りしました♪
普段このカラーのニットは着たことがなく、初挑戦だったのですが
色味もとってもきれいで形もきれい!
今後は青も取り入れてみようと思いました(^^)

そしてこのニット、実は...


袖に指が通せるんです!
寒い冬でも活躍しそうです(^^)

火曜日は
夢彩都1階の「Platino-rosa」さん★

真っ白なニットに
グレーのパンツを合わせてもらいました!
生地がとっても柔らかくて着心地抜群のアイテムでした♪

金曜日は
長崎市浜町の「タナカヤ本店1階 PORT TOWN Edition」さん★

ふんわりした白のブラウスは
パンツで合わせると締まりますね(^^)
上にボリュームがあるので
スタイルアップ効果も♪

今週も頑張りましょう!

最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索