アナウンサー
桒畑 笑莉奈
衣装のご紹介
2021/11/2 Tuesday 11:12 AM
こんにちは(^^)
桒畑です。

先週の衣装を紹介します。
まず月曜日は
アミュプラザ長崎2階の「Tresor baybrook」さん!


アイボリーのシャツをお借りしました!
シャツのボタンを1,2個開けて少し後ろの方にずらして着ると
抜け感が出ておしゃれに♪
店員さんが着方をレクチャーして下さいました(^^)
シャツの生地も秋らしくてかわいかったですよ~!

火曜日は夢彩都1階の「Platino-rosa」さん★

ブラウスはボタン付近にさりげないフリルが
華やかさをプラス!
合わせてもらったパンツは色味も絶妙で
すっきりとしたコーディネートに(^^)

金曜日は
長崎市浜町の「タナカヤ本店1階 PORT TOWN Edition」さん★

ドット柄がかわいいワンピース(^^)
シルエットも素敵で
着やせ効果抜群ですよ~!
衣装に合わせて髪型も
普段はあまり挑戦したことのないハーフアップにしてみました♪
気分は大人の女性です...!(頑張ります)

今週も元気に頑張りましょう!!





最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索