アナウンサー
桒畑 笑莉奈
今年一年、ありがとうございました!
2022/12/28 Wednesday 11:32 AM


今年も残りわずかとなりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私も今日が今年最後の出勤日となりました(^^)

先週のNIB news every.の衣装のご紹介です!

月曜日はアミュプラザ2階のTresor baybrookさん

白ニットにふんわりしたスカートが
女性らしい雰囲気でした♪

火曜日は夢彩都1階のPlatino-rosaさん★

ニットのカーディガンにスカートをお借りしました!
トップスの大きめのボタンがいいアクセントに★

今年も毎回素敵なコーディネートを組んでくださった
Tresor baybrookさん(アミュ2階)、Platino-rosaさん(夢彩都1階)、タナカヤさん(浜町)
ありがとうございました(^^)


たくさんのことを経験させて頂いた2022年。
取材でお世話になったみなさん、
いつもNIB news every.をみて下さっているみなさん、
本当にありがとうございました!

今年の振り返りを少し...

(温かく迎えてくれた広島テレビの森拓磨アナ、被爆4世の高垣慶太さん、馬場のぶえアナと共に
8月6日 「広島原爆の日」
広島テレビ「テレビ派スペシャル77回目の原爆の日~ヒロシマからナガサキへ~」
ジャーナリストの池上彰さんをゲストに迎え、スタジオ生出演させて頂きました。
8月6日のこの日を初めて広島で迎えて
やはり直接自分の目で見て、話を聞くことで
改めて気づいたことや感じたことがたくさんありました。
初めて臨むスタジオでかなり緊張していたのですが、
本当に貴重な機会を頂き、
これまで以上に平和について自分自身に問いかけるきっかけとなった日です。
被爆地ナガサキのアナウンサーとして何ができるのか...
考え続けたいと思います。

こちらは9月の西九州新幹線開業後に対談の機会を頂いた
一番列車を担当された西尾 麻衣子さんと。

新幹線開業にあたって
西尾さんを始め、多くの方に取材をさせて頂きました。
中々立ち会うことのできないこの歴史的な瞬間に
実際現場で取材をして、お伝えできたこと、とっても心に残っています。




(今年最後となったハウステンボスの中継後にパシャリ♡
 カメラマンが幻想的なスカイカルーセルと共に撮影してくれました)

今年も本当にありがとうございました!
みなさんにとって2022年はどんな1年でしたか?
来年はどんな1年に1なるのか...ワクワクしますね♪
みなさんにたくさんの幸せが訪れますよう、祈っています!

NIB news every.は1月4日からです!
来年も宜しくお願い致します!





最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索