アナウンサー
桒畑 笑莉奈
今週の衣装
2022/7/3 Sunday 01:32 AM

こんばんは(^^)
NIB news every.衣装のご紹介です!

月曜日はアミュプラザ2階のTresor baybrookさん★

ウエスト部分がキュッとしているデザインがかわいい!ブラウスと
スカートをお借りしました♪
女性らしい可愛らしいコーディネートも
落ち着いた色味で合わせると大人っぽい印象になりますね~!


火曜日は夢彩都1階のPlatino-rosaさん★

イエローのパンツは着るだけで元気をもらえますね~!
写真を撮る時に、私が手で広げてしまって
広がったデザインに見えますが(ごめんなさい...)
シルエットもきれいでスタイルアップして見えましたよ~!


木曜、金曜日は浜町のタナカヤさん★

カジュアルなストライプのシャツに
ベージュのパンツ、


ドットのブラウスに鮮やかなパンツを合わせてもらいました!
ブラウスは左右で大きさの違うドット模様が可愛らしかったです(^^)
今週も宜しくお願いします!


最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索