アナウンサー
桒畑 笑莉奈
先週の衣装
2021/10/12 Tuesday 04:49 PM
こんにちは(^^)
桒畑です。
先週のNIB news every.でお借りした衣装をご紹介します。

月曜日は
アミュプラザ長崎2階の「Tresor baybrook」さん!


タートルネックのセーターは
秋らしい色味で
形もとってもきれいでした(^^)
ふわっとしたスカートを合わせて
大人っぽいコーディネートに!

続いて火曜日は
夢彩都1階の「Platino-rosa」さん★


ボーダーのトップスは袖と首元にフリルがついていて
カジュアルすぎず、
可愛らしさもプラス♪
ズボンは薄い紫の色味が絶妙でした!

金曜日は
長崎市浜町の「タナカヤ本店1階 PORT TOWN Edition」さん★

華やかな薄いピンクのブラウスは
リボンとフリルのデザインがとっても可愛らしかったです!
上が華やかな分、ボトムスは黒のスカートを合わせ
すっきりとした印象に♪

まだまだ連日暑いですが、
17日(日)頃から急に気温が下がりそうです...。
夏の気分で毎日過ごしている私も
この週末は衣替えをしようと思います!
急激な気温の変化で体調を崩しやすい時期ですので
暖かくしてお過ごしくださいね~(^^)


最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索