アナウンサー
桒畑 笑莉奈
先週の衣装
2021/10/5 Tuesday 09:27 AM

こんにちは(^^)
桒畑です!

先週の衣装を紹介します♪
月曜日は
アミュプラザ長崎2階の「Tresor baybrook」さん!


鮮やかな黄色のブラウスに
秋らしいニットのカーディガンをお借りしました(^^)
これ実は・・・



ボタンがハートなんです・・・!
着た瞬間、「かわいい・・・!」と思わずつぶやいてしまいました♪

続いて火曜日は
夢彩都1階の「Platino-rosa」さん★


黒のトップスに白のパンツを合わせてもらいました!
シンプルな中に
どちらもすごくデザインがすっきりしていて着やせ効果抜群でした♪

金曜日は
長崎市浜町の「タナカヤ本店1階 PORT TOWN Edition」さん★


かわいい柄物のブラウスに、
色物のパンツでした(^^)
ブラウスは裾が少し眺めで広がっているデザインなので
体形カバーも♪

朝晩は涼しくなってきましたが、まだまだ日中は暑い日が続いていますね。
体調管理、お気をつけ下さい♪
今週1週間も頑張りましょう!



最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索