アナウンサー
桒畑 笑莉奈
今週のNIB news every.
2021/8/27 Friday 08:28 PM

こんばんは(^^)
桒畑です。

お休みに入られた中島アナの代わりに
先週からNIB news every.月曜日から金曜日のキャスターを担当させて頂いています。
毎日極度の緊張により、聞き苦しい部分もあると思いますが
ニュースを分かりやすくお伝えできるよう、精一杯頑張ります。
今後とも宜しくお願い致します。

今週お借りした衣装をご紹介します★
月曜日はアミュプラザ長崎2階の「Tresor baybrook」さん!

ふんわりとした袖が可愛らしいブラウスに
形が綺麗なパンツを合わせて頂きました!
ブラウスは丈が長めになっていて
体形カバーもバッチリですよ~!

続いて火曜日は
夢彩都1階の「Platino-rosa」さん★

柄物のブラウスに
ベージュのパンツで大人な雰囲気に(^^)
ブラウスはカジュアルなコーディネートでも
使いまわしできそうなアイテムでした♪

金曜日は
長崎市浜町の「タナカヤ本店1階 PORT TOWN Edition」さん★

華やかな花柄が可愛らしいワンピース!
細かなフリルが入っていて
一枚持っていると気分が上がりそうですね★

そして...
今週1週間は松田アナとお伝えしました(^^)
松田アナを始め、周りのみなさんに支えがあり今週も乗り越えられました!
ありがとうございます!
来週も気を引き締めて頑張ります。
引き続きよろしくお願い致します。

最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索