アナウンサー
桒畑 笑莉奈
ランナー桒畑!
2019/9/2 Monday 01:30 PM

こんにちは!
桒畑です。

最近夕方はだいぶ涼しくなりましたよね。
ということで
先日、長崎にきて初めて走りました♪


ばたばたと月日が過ぎ、なかなか走ることができなかったのですが(言い訳です)
走るととっても気持ちがよかったです!

水辺の森公園周辺を8キロほど走りました(^^)
が、8キロで足が限界を迎えました、、、。

実は去年「鳥取マラソン」に出場しまして
制限時間ギリギリながら
フルマラソン完走したのです!
去年は10キロなんてへっちゃらだったのですが、、、、。
やはり「継続」は大事ですね、反省です。

また体力が戻ってきたら
短い距離のマラソンから出場したいなというひそかな目標を立てたので
少しずつ頑張ります♪



最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索