アナウンサー
桒畑 笑莉奈
入社して3か月!
2019/7/12 Friday 11:14 AM


こんにちは♪桒畑です!
前回のご挨拶からかなり時間が空いてしまいました、、、。

私事ですが
早いもので入社して3か月が経ちました!

この3か月間、
様々なことを経験させてもらいました!

5月は高総体の開会式の中継を担当。
選手のみなさんのこの大会にかける思い、力強く行進する姿、
本当に感動しました。

(↑一緒に中継を担当した白方アナウンサーです!ずっと支えて下さいました、、、!)


そして、NIB news every.の中で初めて「エブリーセレクト」を担当。
諫早市立図書館にある「図書館カフェOKKO」さんを紹介させて頂きました!

(スタッフのみなさんとOKKOポーズ☆)

安心安全の食材にこだわった美味しいご飯、
温かいスタッフのみなさんの笑顔に終始癒されました!


6月は
長崎市鍛冶屋町の「農家bar naya」さんで開催されていたイベント、
「G20」ならぬ「P20=ジャガイモサミット」を紹介しました!

約20種類のジャガイモの食べ比べです!
食べたことのないジャガイモばかりで、見た目も味も楽しめました(^^)



(↑店長の渕上桂樹さん・カメラマンと)

これからも季節に応じて様々な食材を使ったイベントを
開催する予定だそうです!

3か月間色々なことを経験させて頂きましたが
その度に色々な方に助けて頂きました。
みなさん本当にありがとうございました!


そして、
これからも宜しくお願いします!

最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索