アナウンサー
藤田 智子
ひるじげドン&高総体
2023/6/3 Saturday 03:37 PM

こんにちは^^




ひるじげドンを見て下さってありがとうございました!

スタジオメンバーは、愛さん、大志くん、藤田の3人でした~!

先週はお休みだった分、よりパワフルにお送りしました★

きょうの衣装は、ベージュのワンピース^^

一見シンプルですが、裾の部分に鮮やかなフリンジがついていて、とても可愛いんです♡




来週のひるじげドンも、ぜひご覧くださいね^^





そして、きのうは、県高総体総合開会式が開かれました!

その様子を、小林アナとともに実況生中継でお伝えしましたよ^^

きのうは朝から雨。直前まで開会式の開催がどうなるかわからない状況でしたが、

開催1時間前に雨がやみ、雲の隙間から青空が出てきました!

式では、練習の成果を全力で出し切っていた文化部の生徒のみなさんの姿に感動!!

うっすら涙が出てきました!式に携わった生徒の皆さん、本当にお疲れ様でした^^



解説の後藤さん、リポーターの山口さんと★

とても楽しく、勉強になる現場でした!!




そして選手団のみなさんは、きょうから9日まで31の競技に出場!

自己記録の更新や、インターハイ出場など様々な目標が達成できることを心より祈っています!


最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索