アナウンサー
藤田 智子
ラバーズ♡
2023/5/28 Sunday 03:32 PM

こんにちは!





先日、母の還暦祝いで福岡に帰省しました^^





甥っ子、姪っ子と思いっきりたわむれて癒されました・・・♡





そして、大好きな福岡グルメを満喫~♪

ぷりっぷりのもつ鍋!





美味しすぎて、食べるのに夢中でほぼ無言でした^^





とんこつラーメン♡久しぶりに大好きなお店に行きました!

とんこつラーメンといえば、細麺ですが、こちらの店は"極細麺"なんです。

濃厚なスープにからみ合って、するする入っていき、気づけば替え玉してました^^

バリカタ最高です!!






長崎ちゃんぽんもそうですが、

それぞれお店ごとに、使っている食材や煮込む時間など、

研究を重ねて、満足する一杯を作り上げるのはプロの技ですよね。

長崎ちゃんぽんも大好きなので、胃袋と相談しながら、食べ歩きしたい今日この頃です!

なんだかお腹が減ってきました・・・^^笑





さて、今週も頑張りましょうね★

最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索