アナウンサー
藤田 智子
ひるじげドン★12月3日
2022/12/3 Saturday 02:34 PM

こんにちは^^





きょうのひるじげドンも見ていただきありがとうございました!!





スタジオは、愛さん、大志くん、藤田の3人でお送りしましたよ★


衣装は、パッと目を引く黄緑のニットに、同系色の花柄の刺繍が入ったスカートを合わせていただきました!

鮮やかな色を着ると、顔周りが明るくなりますね♡






中継は、島原学生駅伝のフィニッシュの模様をお届けしました。

青木アナの実況でお送りしましたよ★



あおいさん、シャンちゃんが、ゴールした選手たちの思いを聞いてくれました!

男子は、23チームが出場。優勝したのは、4大会連続で鹿児島の第一工科大学!
県勢で出場していた長崎国際大学は7位、長崎大学は8位でした。
女子は、福岡大学が優勝しました。

選手のみなさん、感動をありがとうございました。そして、お疲れ様でした!!




きょうのスタジオメンバーと青木アナで撮りましたよ~~★

来週のひるじげドンもぜひご覧ください!






そして、おとといはNIB newsevery.のキャスターをさせていただきました。

衣装は、白ブラウスとプリーツスカートを合わせたコーディネート!

ブラウスは肩部分から袖にかけてデザインが施されていましたよ^^デニムと合わせると普段使いもできそうですね♡

スカートはカラフルな花柄がプリントされていてコーディネートの主役になること間違いなしです!




★衣装提供はこちら★ 

タナカヤ本店1階 PORT TOWN Edition(ポートタウンエディション)

長崎市浜町8-30

TEL:095-825-2222

営業時間:AM 10:30~PM 7:00

最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索