アナウンサー
藤田 智子
ひるじげドン★9月24日
2022/9/24 Saturday 03:39 PM

こんにちは^^

きのうは、西九州新幹線が開業しましたね!半世紀の時を経て、形になった西九州新幹線。

県内の沿線、長崎駅、諫早駅、新大村駅周辺は、各地で、かもめの祝福ムードに包まれていました!


NIBでも早朝から夕方のNIB newsevery.まで3つの
番組で西九州新幹線の開業式典や一番列車出発の様子など盛だくさんにお届けしました!
私は、早朝の特別番組でスタジオMCを務めさせていただきました★
こういった貴重な機会に、アナウンサーとして番組に関わり、
自分の声を通して、みなさんに一番列車の出発の様子を伝えられて感慨深かったです^^
早朝から見て下さったみなさん^^新幹線ホームにいる感覚で見て下さったらうれしいです。ありがとうございました。




県庁や県警の新庁舎の完成や、長崎市役所も新庁舎の建設が進むなど

100年に一度の変革が進んでいる長崎のまち。

これからもっと進化していくのでしょうね!どのように変化していくのかとても楽しみです^^




さて、きょうのひるじげドンも見ていただきありがとうございました^^

スタジオメンバーは、愛さん、大志くん、藤田の3人!

特集、中継ともに、西九州新幹線開業の話題を中心にお届けしました!





衣装はこちら!



リネン素材のチェックシャツに、

ミリタリー感のあるブルゾンのようなスカートでした^^

実は、このスカート"リバーシブル"なんです!

表はグレーのような色合い、裏はオレンジ色でしたよ!





中継は、長崎市水辺の森の公園の開業記念のイベントを

あおいさんとシャンちゃんが中継で伝えてくれました^^

県内21の市町から、おいしいグルメが出展していますよ~★

周辺が混雑することが予想されますので、公共交通機関の利用をお願いします!

イベントはあすまで行われていますよ~!










中継から帰ってきたシャンちゃんと♡






とってもとってもチャーミングで可愛いんです!元気をもらいました^^




来週のひるじげドンもぜひご覧くださいね!

★衣装提供はこちら★ 

タナカヤ本店1階 PORT TOWN Edition(ポートタウンエディション)

長崎市浜町8-30

TEL:095-825-2222

営業時間:AM 10:30~PM 7:00

最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索