アナウンサー
藤田 智子
GWはDEJIMA博★
2022/5/5 Thursday 12:29 PM

こんにちは!


おととい開幕した、食と遊びの祭典「DEJIMA博」!!

連日、多くの方々に来場いただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

会場では、新型コロナ感染対策として、マスク着用、食事の際は黙食を推奨しているほか、

有料制で時間を3つの区分に分けて対応しています。







おとといは、特設ステージで、DEJIMA博の魅力を1時間の公開生放送でお届けしましたよ~^^

ステージを盛り上げてくれた人気お笑いコンビの2組、

レインボーのお二人、すゑひろがりずのお二人、

そして、中継で様々な情報を伝えてくれた

グルメコーナーの塩田みうちゃん、

こどもでじま博の会場の諸岡なほ子さん^^



みなさんと話していると、あっという間に1時間が終わっていました★

見て下さったみなさん、会場にお集まりのみなさん、

そして出演者のみなさん、本当にありがとうございました^^

ずっとステージ上で盛り上げて下さったレインボーの
ジャンボたかおさんと池田 直人さん^^
グルメ中継では、ジャンボさんが食べたすぎてリアクションが激しかったです笑
最高でした!!




ALL V・ファーレンを担当しているみうちゃんと♡透き通りそうなほどの透明感・・・!

とても可愛かったです!一緒の仕事は初めてでした。

ありがたいことに意気投合したので、今度ランチに行く約束をしました^^







2日目のきのうは、一日MCを務めさせていただきました。

長崎のゆかりのアーティストによる「じげライブ」と

オダウエダさんの「笑龍門」ステージをお送りしました★





とてもお優しいオダウエダさん♡植田さんと同じ歳なんです!

笑龍門のマジデジマトーク内でもお話ししましたが、オダウエダフジタのトリオになりたいです!笑

また、お仕事でご一緒出来たらいいな~^^



DEJIMA博は8日までの開催です!

7日のひるじげドンでは、会場からグルメ中継をお送りしますよ~♪

日本テレビのお昼の情報番組「ヒルナンデス!」でMCを務める滝アナウンサーが
生出演してくれます!


さらに、7日午後1時からは、特設ステージで
滝アナウンサーとのトークイベントを行います^^
こちらもぜひチェックしてくださいね~!






ぜひ来場して、全国のおいしいグルメやステージイベントを楽しんで

素敵なゴールデンウィークをお過ごしください★

最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索