アナウンサー
藤田 智子
今週のひるじげドン★
2022/1/22 Saturday 05:30 PM

こんばんは~!

きょうもひるじげドン!見ていただき、ありがとうございました^^★




スタジオメンバーは、寿さん、あおいさん、藤田でお送りしました。


衣装は、フリルが入ったニット、チェックスカートというピンクベースのコーディネートでした!



愛さんとシャンちゃんは、中継を担当^^

佐世保市の国指定史跡「福井洞窟」の出土品を展示するミュージアムから伝えてくれましたよ!

コロナ感染対策として、マスクの着用、検温・消毒、入館者名簿の記入が行われています。

巨大ジオラマや本物の地層を見ることもできるそうですよ!





ちかちゃんはイオン東長崎店から
バレンタインデーにぴったりなチョコレートを紹介してくれました♡




きのうのNIB newsevery.の衣装は、

肩に大きめのフリルがついた個性的なブラウスと幾何学模様のようなの存在感の鮮やかなスカートでした^^




長崎市と佐世保市には、きのうからまん延防止等重点措置が適用されています。

きょう発表された感染者は495人と、5日連続で感染者が更新されています。

爆発的な感染拡大が続いていますが、この状況を少しでも打開するために

自分や周囲の人を守るための行動をとりましょう。



来週もよろしくお願いいたします^^

★衣装提供はこちら★ 

タナカヤ本店1階 PORT TOWN Edition(ポートタウンエディション)

長崎市浜町8-30

TEL:095-825-2222

営業時間:AM 10:30~PM 7:00

最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索