アナウンサー
藤田 智子
2022年★初ブログ
2022/1/14 Friday 10:57 AM

こんにちは^^久しぶりの更新になりました。


年末年始に開催された全国高校サッカー選手権大会に

県代表・長崎総大附属を中心に各代表校のベンチリポーターとして関わらせていただきました。

決勝も含め各代表校の熱い戦い、テレビでご覧になられましたでしょうか。

大会に向けての努力、監督、スタッフ陣、仲間、両親などへの想い、

選手たちの気持ちを言葉で伝えられることに喜びを感じながらリポートを務めました。

選手たちの笑顔、悔し涙。

様々な感情が明日に、未来の活力につながっていくことを信じています。



こちらは、帰りの飛行機からの写真!

夕暮れ時にちょうど富士山の上空を飛行したときに撮りました。

圧巻の景色にじーんときました・・・!!絶景を見ると心が洗われますね。







今年も取材・ロケで多くの方にお世話になると思います。

新しい出会いがとても楽しみです!

みなさまが健康で笑顔溢れる一年になりますように・・・。
今年もよろしくお願いいたします^^★

こちらは先日アナウンサー陣で撮った写真です♡

たかしさんを囲んで^^

全員が揃うことがほとんどないため記念に撮りました。
可愛い後輩たちが、増え嬉しく思うとともに、日々刺激を受けています^^







さて、明日は年始最初のひるじげドン^^

久しぶりにひるじげメンバーに会えるのが楽しみで今からウキウキです!

明日も笑顔をたくさん届けられればと思います。

ぜひご覧ください^^

最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索