アナウンサー
藤田 智子
ひるじげドン★年末のご挨拶
2021/12/25 Saturday 06:06 PM

こんばんは!

今年最後のひるじげドンを見ていただき、ありがとうございました^^





スタジオメンバーは、寿さん、愛さん、藤田でお送りしました!

この3人だけのスタジオは初めてでした^^★





衣装は、軽い着心地の黄色のニットが主役のコーディネート!

スカートは花柄で、金色の刺繍が華やかさをプラスしてくれます^^



★衣装提供はこちら★ 

タナカヤ本店1階 PORT TOWN Edition(ポートタウンエディション)

長崎市浜町8-30

TEL:095-825-2222

営業時間:AM 10:30~PM 7:00





中継では、あおいさんとシャンちゃんが

クリスマスのイベント「光の街のクリスマス」で賑わうハウステンボスから伝えてくれました!

SNSキャンペーンやフラワーアートなど盛りだくさん!あすまでの開催です。

ちかちゃんは、イオンからおすすめ商品を伝えてくれましたよ^^



スタジオに来てくれたちかちゃんとも♡みなさんのところにはサンタは来ましたでしょうか?^^





4月からひるじげドンのメンバーとして入らせていただき、あっという間に年末。

毎週とても楽しみであっという間に終わっています^^

家族にように温かい雰囲気の番組が大好きですし、関われていることに感謝です。

みなさんも笑顔で見ていただいていると嬉しいです。

今年は、ひるじげドン、林家たい平さんとの旅番組など

ニュースだけではなく、情報バラエティといった広い分野で仕事をさせていただく機会が増えました。

そして、番組を見て下さっている方々から激励のハガキや手紙をいただくことも^^

とても嬉しくて机の上に置いて、いつでも見られるようにしています!

会社の方々、家族、友人だけではなく、視聴者の方々にも支えていただいていることを実感するとともに感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、取材でお世話になったみなさん、本当にありがとうございました。




来年もみなさんにとって健康で実りある一年になりますように。

少し早いですが、よいお年をお過ごしください。

来年もよろしくお願いいたします。

最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索