アナウンサー
藤田 智子
ひるじげドン24時間テレビ特別編
2021/8/22 Sunday 06:40 PM

こんばんは~!




昨日のひるじげドンは、

24時間テレビ特別編ということで30分拡大でお届けしましたよ^^★

番組内にメッセージをお寄せいただいたみなさん、本当ありがとうございました。



愛さんとシャンタルは、イオン大村店から最新ファッションやお買い得情報などを届けてくれました!



毎年恒例の"がんばりました企画"に私も初めて参加!

ハウステンボスでは、歌劇団のみなさんが普段公演をおこなっているミューズホールの
スタッフの仕事を体験させていただきました^^

清掃、消毒、機材搬入、お客さんの出迎え、事務作業など、公演があるごとに機敏に対応しなければならない仕事でした。

取材にご協力いただいた福田さんは、常に笑顔^^

お客さんが安心安全に公演に集中できるように、一つ一つの仕事を丁寧にされていたのがとても印象的でしたし、
おもてなしの精神も学ばせていただきました!

ありがとうございました!!次は、お客として遊びに伺います^^


マスク越しでもわかるエネルギーあふれる福田さんの笑顔^^
とても素敵な方でした★お世話になりました!!







今年の24時間テレビ、県内からは、

松田アナ、甲斐アナがNIB1階スタジオ、そしてちかちゃんは中継で、

募金会場の様子やメッセージを伝えてくれましたよ^^
3人ともお疲れ様です!
今年は、スマホやパソコンからも募金を受け付けています。
https://www.ntv.co.jp/24h/







そして!私事ですが、先日、30歳を迎えました。

多くの方にお祝いのお言葉をかけてもらい、幸せな気持ちで心が満たされています!

小さい頃に描いていた"理想の30歳"と"現実"は全く違いますが・・・笑

たくさんの方々の支えがあるからこそ、健康で、

喜怒哀楽を感じる刺激的な日々を送れていることに感謝して、

30代も"笑顔で真心を持って"歩んでいきます!




今後とも、よろしくお願いいたします^^

最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索