アナウンサー
藤田 智子
きょうから7月!!
2021/7/1 Thursday 10:22 PM

こんばんは★





きょうから7月!!毎日、厳しい暑さが続いていますね。
日中は、外を数分歩いただけで汗かいてしまいます、、、
こまめに水分をとって熱中症にならないようお気を付けください!





きょう、浜町を歩いていたら・・・・

七夕の笹飾りを発見しました^^♪ みなさんはどんな願い事をしますか?





話は変わりますが、今週月曜日から放送が始まったCMを紹介させてください!

高校生や大学生に向けた県内就職を促進しようと制作された"シューショクナガサキ"。

NCC羽地アナ、NBC岸アナ、KTN中村アナ、そしてNIBからは私が出演させていただきました★


YouTubeの県のがんばらんばチャンネルでは、

アナウンサーが県内での就職について語った座談会も載っているのでそちらもご覧ください!

https://www.youtube.com/watch?v=NUctIcm1BOA






そして、振り付けは、若い方に覚えやすいよう

EXPG STUDIO FUKUOKAのダンサーの方が考案してくださいました!

ところどころ、長崎らしさを取り入れた振り付けがあるんです。ぜひご覧くださいね^^







余談ですが、ダンスがかなり苦手なんです。

大得意な桒畑アナが丁寧に一から教えてくれました!

突然のお願いにも関わらず、笑顔で付き合ってくれたおかげで、なんとか収録に臨めるまでになりました★

本当にありがとう~!!!



以前、出かけたときの写真です^^










今月も楽しいことを見つけて、笑顔で、真心を持って踏ん張りましょうね~!!

あさってのひるじげドンもよろしくお願いいたします^^

最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索