アナウンサー
藤田 智子
ほぼかぶり
2021/6/15 Tuesday 06:49 PM

こんばんは^^




きょうは午後からまとまった雨が降っていますね!

今夜はじめ頃からあす明け方にかけて、
南部、北部、五島では大雨となるおそれがありますので雨の降り方にお気を付けください。





先週、会社にお気に入りのシャツを着てきたのですが、中島アナの衣装とほぼかぶりました!

上がピンクに、下がベージュのパンツ、そして白のパンプス!!おそろいコーデ♪

似たような洋服なのが久しぶりだったので嬉しくて

ピンクの頭文字のアルファベット"P"をイメージして撮らせてもらいましたよ^^笑





最近購入したトルコギキョウが可愛くて見るたびに癒されています^^

ただ、なぜかこの花だけ"つぼみのまま"なんです。なかなか咲いてくれません・・・

早く咲きますように・・・^^

では、今週も踏ん張りましょう~^^★

最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索