アナウンサー
藤田 智子
感謝
2021/4/3 Saturday 06:46 PM

こんばんは^^




きょう、ひるじげドンのMCとしてデビューさせていただきました。

出演者のみなさんはもちろん、スタッフの方々が作り出す温かい空気が

とても心地よくて、気づけばあっという間にエンディングに!

表情、話し方、動きなど、たくさん学ぶ点があり、とても新鮮な環境でした。

出演させていただくことが決まってから多くの方々に支えられ、無事に本番を迎えることができました。

深い感謝を持って、これからも励みます^^来週からもよろしくお願いいたします。


また、手を広げたポーズ・・・笑
レパートリーを増やさなければ・・・









そして、嬉しかったことを共有させてください^^

本番前に、会社の同期が会いに来てくれたんです♪

また、1年以上会えていない東京支社の同期からはこんなサプライズも!!

手作りしてくれたようです^^入社前の写真なのですが、若い・・・若すぎますね笑

本番前はがちがちに緊張していたのですが、2人のおかげでほぐれました^^

本当にありがとう~★

最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索