アナウンサー
藤田 智子
定期的に!
2021/2/7 Sunday 09:36 PM

こんばんは^^



2021年になって、あっという間に1か月と1週間!先月は、とても早く過ぎたように感じます。





先月のブログでも紹介させていただきましたが、

ランニングを定期的にしたいと思い、きょうは早朝から鍋冠山公園へ♪

道中は、坂や階段が多かったので、ほぼ散歩になりました^^笑

心地よい風を感じながら、好きな音楽を聴いて歩くのは幸せな時間ですね~



ちょうどトンビが飛んでいました!気持ちよさそうに飛んでいましたよ^^

女神大橋から見る景色とはまた違ったよさがあり、爽やかな朝を過ごせました。





お家に帰る道で出会ったネコ^^もっふもふで可愛すぎました!



澄んだ瞳がたまりません!とことん癒されました~




帰ってからは。


ホットケーキミックスとウインナー、チーズを使ってアメリカンドッグを作りました★
チーズボールに続き、また揚げ物でカロリー高めですが、、、笑
形はいびつで手作り感満載!でも、味はばっちりでした^^


"作っては揚げ"を何度も繰り返しめいっぱい食べました!

よい昼下がりになりました。

心身ともにリフレッシュできました♩



今週も笑顔と真心で踏ん張りましょう★

最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索