アナウンサー
藤田 智子
ダンスに挑戦!!!
2020/11/1 Sunday 03:51 PM

こんにちは^^




朝晩の冷え込みが強まってきましたね!

今日から11月!ということで、出勤前に冬物のコートをおろしました^^

秋から冬へと季節が移り変わる時期だと実感!あと2か月で2020年も終わるんですね!

残り2か月も充実した日々が過ごせればと思います♪

さて、日本テレビ系列では明日から「カラダWEEK」がスタート!!

コンセプトは「新・カラダ習慣」です^^

「カラダWEEK」特設サイト^^
https://www.ntv.co.jp/karada_week/kyun/

応援アーティスト日向坂46のみなさんが
可愛くて、カラダに効くエクササイズダンス「キュンエク」を披露しています♪

ダンスが得意な桒畑アナと一緒に参加しましたよ♪
仕事の合間に何度か2人で練習していたんです。

身体をしっかりと動かすと温まって、自然と笑顔になれました♪ダンスにはまりそうです!





本番は1発勝負!!果たして2人の練習の成果は^^




気になる方はNIBの公式YouTubeをご覧ください~♪

編成部のみなさんの愛のある編集に感謝です。笑

https://www.youtube.com/channel/UC5cpRf7BIMj9DKebtJxR8Ig

この機会にみなさんも運動不足を解消しませんか^^?












こちらは豪華なフラワーアレンジメント^^

いただいたものなのですが、とても気に入っています!

特にダリアの赤やオレンジを混ぜたような色合いがツボです★




家に帰るたびに嬉しい気持ちになれます♪

花が身近にある生活は心が浄化されますね!

いいタイミングで、ドライフラワーにしようと思っています。

上手にできたらまたブログで紹介させて下さい^^

最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索