アナウンサー
藤田 智子
快晴のもと・・・
2020/9/28 Monday 07:56 PM

こんにちは^^




前回のブログで島原半島にドライブに行ったことを書いたのですが、
おととい、また島原半島に行ってきました!






南島原市口之津町へ!

小型の船に乗船です!友人と2人、貸し切りでした♩
海上から見る南島原の雄大な景色に感動しながら船に揺られること約30分。
見えてきたのは。




野生のイルカです^^赤ちゃんイルカも含めて20匹ほどいましたよ。
気持ちよさそうに泳ぐ姿が愛らしく、
快晴だったこともあって心なしかイルカが喜んでいるようにも感じました。
すぐそこに来てくれることもありましたよ〜!

船長いわく、観測率99%だそうです!!海上から自然に触れ合うことができました^^



こちらはお家で今飾っているお花です^^



黄色とオレンジのガーベラ!元気が出るような華やかさがありますよね♩


よく見るとオレンジのお花に黄色の花びらも混ざっています。珍しいですよね!
1本で2色楽しめるのはお得感があります。笑







よし!今週も楽しみを見つけながらお仕事踏ん張りましょう〜^^

最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索