アナウンサー
藤田 智子
大満喫!!!
2020/9/24 Thursday 10:25 PM

こんばんは^^


朝晩はひんやりした体感になってきて、ようやく秋らしくなってきましたね!



先週お休みを頂いたので島原半島までドライブに行ってきました♪
最近は取材で行くことが多かったのですが、プライベートではかなり久しぶり。
ワクワクしながら雲仙市や南島原市などを巡りました。





早朝に雲仙地獄周辺をウォーキング!
空気が澄んでいて、心地よかったです。



すると、とても可愛いネコに遭遇!
このあとこのネコがとった行動は、、、



身体をしっかり伸ばして。



大きなあくびを!!!
その瞬間をカメラがとらえていました^^笑


その様子はまるで岩盤浴のよう。
雲仙温泉の地熱でネコも気持ちよさそうでした~
じんわりと身体を温めてくれるから快適なのかもしれませんね。







南島原市では、、、

新鮮なヒラメをさばいて提供していただけるヒラメ丼を堪能!
このボリュームで、なんと!!!!!450円でした。
歯ごたえと身のうまさが今でも忘れられません、、、^^




このあと「梨狩り」にも初挑戦!
写真を撮るのを忘れてしまうほど集中していました笑
秋の味覚を味わえる幸せを感じました^^


大満喫の旅でした★








さて、こちらはある日のNIB newsevery.放送後の写真。


中島アナウンサーとおそろいのイヤリングを持っているのですが、この日はたまたまかぶりました!!!
中島アナがゴールド、私がシルバーです。
桒畑アナも一緒に3人でおそろいのものを買いたいな~と勝手に考えています^^



明日は金曜日!週末お休みの方はラスト1日踏ん張りましょう!!

最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索