アナウンサー
藤田 智子
グッドな「さぐっと」!!
2020/9/3 Thursday 06:50 PM


こんばんは^^



台風9号に続き、台風10号も県内に接近するおそれが出てきましたね。
県内にも最接近するおそれがあるそうです。
最新の台風情報をこまめにチェックし、命を守る行動を心がけましょう。



きょうは、私の家の癒しスポットを紹介させていただきます♪
それがこちらです!

先月誕生日だったのですが、友人が花瓶と花束を贈ってくれて
そこから週1回度程度、花の種類を変えながら飾っています♪

先週からはヒマワリ、かすみ草、黄色の花(名前がわかりませんでした)の3種類です^^

ヒマワリはつぼみのものを購入し、3日ほどで満開に。
帰ってきてその日の花の様子を見て生命力の強さを感じることができ、私自身パワーをもらっています。



あすのNIBnewsevery.の特集は
あす開設される諫早市の食の魅力を発信するウェブサイト「さぐっと」をご紹介します。
タイトルがダジャレになってしまいました、、、笑



食を通してまちを元気にしたいと立ち上がった
諫早観光物産コンベンション協会の福井 香苗さんを取材させていただきました。


★福井さんと諫早市役所の屋上に行かせていただきました^^




午後6時15分~です。ぜひご覧ください!!

最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索