アナウンサー
藤田 智子
華金^^
2019/6/15 Saturday 06:12 PM

こんばんは!

今日は昼過ぎから天気が回復して気持ちよく過ごせましたね^^





昨日は会社帰りに

報道部の事件事故などの取材を主に担当する記者の先輩や後輩たちとご飯を食べに行きました♩




新鮮な海の幸を堪能♡

ヒラメをいただいたのですが、弾力のある身で噛めば噛むほどうま味があって絶品でした!

改めて、こんな美味しい食材を手軽に味わえる幸せを感じました。長崎県民でよかった~~♪





そして、
昨日誕生日だった桑畑アナをサプライズでお祝いしました♡
バレそうでかなり不安でしたが、、、、




この表情^ - ^喜んでくれました♩無事成功できてよかったです。




たくさん喋っていっぱい笑って時間が過ぎるのがあっという間^O^
充実した時間でした!



よい休日をお過ごしくださいね^^

最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索