アナウンサー
藤田 智子
本物=ジェニュイン
2019/6/10 Monday 02:52 PM


こんにちは^^

暑い日が続いていますね! 今日も取材中、強い日差しが照りつけていました。
日焼け対策はもちろん、
屋外で作業やスポーツをされる方はこまめに水分をとるなど熱中症対策をしてくださいね!




先週、佐世保市名切町にある洋菓子店「ジェニュイン」を取材させていただきました。

先代のオーナーから引き継いだ2代目の西 春菜さんは

創業当時から販売している商品の製法は変えずに、商品のラインナップや福利厚生など多角的に変えて売り上げも年々伸ばしています。

取材中もお客さんが途切れることなく訪れていました。

西さんのおおらかで、はつらつとした人柄がケーキのおいしさにプラスされているのかも知れませんね^^♪


◎笑顔がとても素敵な西さんと。パワーをいただきました。



ケーキは華やかで繊細な盛り付けでとても可愛く、私もお土産にたくさん買いました^^

ケーキと焼き菓子あわせて45種類そろっているんですが、かなり目移りしちゃいました笑





先月からアイスキャンデーの販売も始まっていて、県北の食材を中心とした14種類がありますよ★

これからの時期におすすめです♪

ちなみにタイトルについてですが、ジェニュインは英語で"本物"を意味するそうです♪

あすの午後6時15分からのNIB news every.の特集でご紹介します。

西さんの思い、そして美味しさの秘密は? ぜひご覧下さい!!

最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索