アナウンサー
藤田 智子
社会人5年目
2019/3/31 Sunday 07:55 PM


こんばんは!




連休が取れたので、友人と沖縄へ行ってきました♩

大学時代を過ごした沖縄。第2のふるさとです。
行きつけだったお店やよく遊んだ場所など数えきれないほどの思い出がよみがえってきました!





吸い込まれそうなくらい美しいエメラルドグリーンの海に



沖縄の食材をたっぷり使った地元のグルメなど




身体も心もしっかり満たされました♩ 遊び疲れを久しぶりに実感しました、、笑






さあ、明日から社会人5年目のスタートです。
振り返ればたくさんの経験をさせていただきました。

喜びや楽しい思いもたくさんさせていただきましたが、
その分、悲しみや苦しみ、辛さを味わい、この4年間で、自分のなかの様々な感情と出会うことができました。

その経験が全て生かせているとは言い切れませんが、
これからも地に足つけて、初心の心を忘れずに確実に前に進んでいきます。

会社の同期、先輩方、家族、友人、取材先でお世話になった方々
みなさんに改めて感謝しながら5年目も踏ん張ります。


明日から新社会人になるみなさん、そして新しい職場で心機一転働かれるみなさんも頑張りましょう。


今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!

最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索