アナウンサー
藤田 智子
渡辺裕太さんとランフェス♪
2019/2/9 Saturday 12:49 PM


こんにちは^^ 三連休の初日、みなさんいかが過ごしですか?



今月5日からは冬の風物詩「ランタンフェスティバル」が開催されていますね♪

NIBはメーン会場の湊公園にあるのですが、期間中、付近を歩いていると観光客の方が楽しんでいる姿を多く見ます^^

長崎の魅力が多くの人に伝わっていることがとても嬉しく感じます★



きのうは、NIBnews every.内で、ランタンフェスティバルの魅力を中継でお送りしました。

この方とお伝えしましたよ!



俳優の渡辺 裕太さんです♪

午後3時50分からのnews every.内では全国各地を巡る中継リポーターとしても大活躍されています。

爽やかで笑顔がとても素敵な渡辺さん^^

会場を下見している時も、自然と観客のみなさんが集まっていて、一緒に握手や写真をとっていました^^とても気さくな方でしたよ♪



中継では軽快なトークで盛り上げていただきました!ありがとうございました。

また長崎に遊びに来てください^^




渡辺さんのオフィシャルブログでランタンフェスティバルのことを取り上げていただきました♪

★渡辺さんのオフィシャルブログ★

https://ameblo.jp/watanabe-yuta2012/

最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索