アナウンサー
藤田 智子
こんにちは★2019
2019/1/6 Sunday 09:12 PM

少し遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。



みなさまにとって心身ともに健康で、笑顔あふれる一年になりますように。



去年も多くの方に様々な場面で支えていただいので、今年はいろんな方の支えになれるよう自分自身を磨いていきます。
また、取材先やプライベートでも多くの方と出会い、たくさん吸収し、もっともっと心を豊かにしていきたいです。




年末年始は1週間ほど休みをいただき、大分、熊本に出かけたり、
福岡の実家に帰省し、大切な家族や大好きな友人たちに会ったり、好きなものをたらふく食べたり・・・笑
非常に有意義な時間を過ごせました♡

熊本の絶景スポット"鍋ヶ滝"で見つけたくまモン




写真を選びながら思い出にしっかり浸ってしまいました。笑

とことんリラックス、そしてパワーチャージしたので、切り替えて仕事に邁進してまいります!
今年も何卒よろしくお願いします^ ^♪

最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索