アナウンサー
藤田 智子
ありがとう★2018
2018/12/27 Thursday 09:43 PM

こんばんは♩



今年も残すところわずかとなりましたね!

今年も、事件、事故、スポーツ、企画の取材などなど、、、様々な取材をさせていただきました!

ここ数年の中で一番あっという間の一年でした!

というのも、
今年は特に、日々の生活の中で発見したり、興味を持ったものを取材させていただく機会が多くとても充実していたからです。

取材で出会い、お世話になった方、支えてくださった方、

NIB news everyをご覧の視聴者の皆様、全ての方々に感謝申し上げます。




来年、どんな一年になるのか、どのような出会いがあるのか、今からワクワクしています^^★

来年も皆さまが健康で笑顔あふれる一年になりますように!どうぞよろしくお願いいたします。



最後にプライベートの出来事を少し^^

毎年恒例のカキ焼きへ♡ ドライブがてら福岡の糸島市へ足を運びました! 




旬のカキやハマグリ、ホタテなどたくさんの海の幸を味わいましたよ!
あ〜幸せな時間でした♩
佐世保市や諫早市もカキの名産地ですね!食べなければ!!



みなさま、よいお年をお過ごしください^^

最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索