アナウンサー
藤田 智子
ハプニング!
2018/11/5 Monday 08:14 PM


こんばんは^^


昨日、会社の同期と佐賀県のバルーンフェスタに行ってきました^^★

早朝から長崎を出発したのですが、最終日ということもあり会場は大、大、大混雑!



午前中のバルーンショーに間に合う時間に到着できたのですが、

バルーンよりも、会場内にある佐賀牛の焼肉コーナーに目がいってしまい

朝からいっぱい食べちゃいました^^

その結果、バルーンを見逃すことに、、、

もう完全に作戦ミスですね、食に貪欲すぎました。笑

しぼんだバルーンを横目に泣く泣く撤収しました、、、



来年こそ!!大きな迫力あるバルーンを見ることを誓います!!笑




これだけでは終われないと、近くにある公園で行われていた嘉瀬かかし祭りに。

今年流行した人やモノをモチーフに趣向を凝らしたかかしが展示されていました^^


◎偉人たちと^^

ほほえましかったり、りりしかったりと人間味のある表情で

なんだかほっこりした気持ちになりました!

最後に嬉野市に温泉に入りに行き、紅葉も見られて幸せな気持ちになったので、結果オーライ!ということにします^^笑

今週も朝晩と日中の気温差が大きいので服装で調節してくださいね!

勉強も仕事も張り切っていきましょう♪

最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索